|よくあるご質問
お客さまからいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめましたので、ご覧ください。


酵素の原材料は何ですか?


国内産の新鮮な野菜や果物などの植物発酵エキスを使用しております。※プレーン味以外には、フレーバー別にそれぞれ異なる原材料を配合しております。
(保存料・香料・着色料などの化学成分は一切使用しておりません。)


無農薬ですか?


酵素ドリンクを製造できる量全ての原材料を無農薬で揃えるのは困難な為、完全無農薬ではございません。減農薬のものを使用しておりまして、残留農薬検査では問題ございません。


放射能は大丈夫ですか?


定期的に検査しており、問題ございません。


酵素ドリンクの期限については?


開封後は早めに飲んでいただくことを推奨いたしますが、冷蔵庫で保存の場合には、特に期限は設けておりません。お客様ご自身で飲んでみられて、美味しさに変わりがなければ問題ございません。


泡立った酵素ドリンクが届いたけど大丈夫ですか?


輸送時の揺れなどで、酵素ドリンクが泡立っている場合がございます。これは、発酵食品特有のものであり、発酵している証拠でもあります。また、一度泡立ちますとおさまりにくくなっておりますが、品質には問題ございませんので、ご安心ください。


定期便を購入したのですが、2回目の商品がまだ届きません。なぜですか?


ビューティーファームズの定期便では、受注は毎月15日締めになっており、16日以降にご注文をいただいた場合は2回目のみ期間が空くことになっております。
(例)
・8月10日に注文 →
1回目はご希望日、2回目は9月20日頃の商品到着となります
・8月21日に注文 →
1回目はご希望日、2回目は10月20日頃の商品到着となります
■定期便の発送日についての詳細

◎定期便を購入された際は、初回商品に「定期便お届けスケジュール」を同封しておりますので、そちらもご確認ください。


定期便は途中解約はできますか?


誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合によるご注文確定後の
キャンセルやスキップなどの変更はお受けしておりません。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。